ダメダメな日

今日は一日ダメダメな日

朝は寝坊して ドタバタして
家事はうまく進まず(これはいつものことか)
部屋は散らかり放題になり
deuxはいつもより泣き
天使のやんちゃな行動に私の心はまったくついていけず 意味なく大きな声をついあげてしまう
叫んだ後に我に返る
泣く天使と一緒に泣きたくなる


天使がおっぱいを吸わなくなってから deuxに対して意地悪な行動が増えたような気がする
吸ってる口を乳首から外そうとしたり 寝ているdeuxを邪魔にしたり… 卒乳はこのままいけば吸わなくなりそうだけど メンタル面が若干心配…(-.-;)


中耳炎 皆さん心配してくれてありがとうございますっ!
おかげさまで 毎日病院に通って処置をしてもらってます
徐々に良くなってはきているようですよ〜
強めの坑生剤の副作用が今日から出始め ウンチが弛いです
天使も時々「いたい」とお腹を指差しています
明日の朝で薬は終わりなので このまま飲みきりだといいなぁ…


今夜も済ませたい作業がいくつかあるので 天使がすんなり眠ってくれますように…(切実)