五目まん

soleil10202007-03-17


近所に「五十五番館」という中華まん専門店があります
きつねがお土産に「五目まん」を購入してきてくれました〜☆

それがまた大きいのっ!
deuxの顔と同じ大きさがあるの!

ふたりで半分こして食べました♪
美味しかった〜んだけど 夕飯を食べてから食べたら お腹が苦しくて(^_^;)


昨日は天使が思いきり遊んでも良いように 家事を放置しました(笑)
天気が良かったので 近所のコンビニに切手を買いに行き 社宅の消防訓練に参加。ものすごく近い距離なのに何分もかかって歩く天使(笑)

まっすぐ歩かない!
3歩進んで2歩下がる!
突然走る!

時間にあまり追われていなかったので そんな歩き方をされても腹が立たない♪天使と一緒に大笑いしながらお散歩出来ました♪

時間の余裕は気持ちの余裕につながるんだなぁと つくづく感じました