釜石にて。

soleil10202007-03-03


作品がまたひとつ完成です♪

きつねの地元の「虎舞い」のときに使う衣装です
『虎パンツ』

半年前 虎舞いのお祭りのときに 虎の胴体になる布地のお古をもらいました
それがようやく作品へ★
せっせと手縫いで仕上げましたo(^-^)o
十数年分の汗臭さが 洗濯しても落ちずに残ってます

布地自体が古いので すぐに破けると思うよーと言われてしまいましたが(笑)

明日 釜石で芸能祭があります
そこできつねが着て踊る予定です♪


さて…これから眼鏡屋さんへ。
天使に眼鏡を『ぐいっ』と曲げられてしまいました
あらぬ方向に向いている足… 折れたよ これ(>_<)


釜石は今日も天気です★