天使 2才の誕生日♪

soleil10202007-02-28


今日で天使はめでたく2才になりました(*^o^*)
2年前の早朝 天使はお腹の中からこの世界に生まれてきたんです☆

昨日は両方のじーちゃんばーちゃんに囲まれての誕生日パーティーをJourneyでやりました
天使用に特別お子様プレートを作ってもらったり♪美味しい料理をたくさん出してもらったり♪誕生日のケーキはタルトタタン

そして 今夜は家族水入らずでのお祝い☆
…昼に大量に食べ過ぎてしまい 私ときつねは食欲なくorz
天使は「おにぎりぃ〜」とのリクエストだったので 小さいおにぎりをたくさん作ってあげました☆

そしてそして…
写真のものは 私が飾った天使のための誕生日ケーキ★
「汽車」をイメージしてデコレーションしました
あくまでも イメージです(笑)
天使はひたすらイチゴを食べてご満悦(*^o^*)


最近 おんぶして散歩しないと寝つけなくなってきています…というか「おんぶぅ」とリクエストしてきます
今夜も月を眺めながらお散歩してます



天使
生まれてきてくれて ありがとう
毎日 毎時間 毎分単位で成長している姿を見ることが出来て とても幸せです
最近は自己主張が出来るようになってきたね 素晴らしいことです
いっぱい失敗して
いっぱい泣いて
いっぱいいっぱい笑って
大きくなろうね

ママも一緒に 成長します