soleil10202007-02-22

昨日はキッチンをやっつけましたっ!
物を片付けたら 棚がひとつ空きまして(笑)
よっぽど無駄に使っていたんだなぁと(笑)

昨日は水曜日。
数週間ぶりに 楽しみにしていたドラマ&番組をしっかり見ることが出来ましたっ!
天使くん 早く寝てくれて ありがとうっ!!

最近…床で落ちてしまっています(-.-)zzZ ホットカーペットの気持ち良さに負けてます(-.-)zzZ
まともに布団で寝てるのは 天使を寝かしつける時間〜夜中にdeuxが起きるまでの時間…夜中に片付けしようと思いながら カーペットに落ちてしまってます(-.-)zzZ

布団がお日様でぽっかぽかになるまで もう少しだけ休もうっと(-.-)zzZ