劇的ビフォーアフター

soleil10202007-02-20


ひまわり家の部屋をちょっとだけ公開☆

天使を預かってもらっている間に済ませてしまいたいことのひとつが 部屋の模様替え&ちゃんと片付け。
突然の入院で予定が1週間短くなってしまった!!
ので 今日は気合いを入れてがんばりました!!

一時は片付けるのなんて 到底不可能なんじゃ…と思えるほどゴタゴタとした混沌ワールドになった部屋。
どうでしょうの副音声をBGMに(笑)がんばりました〜!

キッチンの物置もやっつけたい…明日はそっちをやろうかな。
やる気出たときにやってしまわないと 次のやる気がいつ来るか分からないから(笑)

今年の目標「物の定位置を決める→ちゃんとそこへ戻す習慣をつける」
当たり前のことが出来ていない ひまわりです(-.-;)