soleil10202006-12-31

毎朝 見事な寝癖をつけて起きてくる天使です★

昨日ふとお腹を見ると…胃のあたりがスッキリしてきました
今までは上に上に大きくなってきていたのが 若干下がってきているということです!
食べるとすぐに胃が苦しくなっていたのが これからは少し楽になるかしら♪

夜になると もっこもっこと運動会してくれてます
この大きな動きも少しおとなしくなっちゃうのかな…

今日は大晦日
今年もたくさんの人に助けられて とても幸せな日々を送ることが出来ました
この場を借りて感謝します☆

今年は忙しい毎日だったなぁ…いつものことか(笑)
二人目の妊娠をし 釜石から盛岡に引っ越しをし 新しい活動を始め…
今年を一言で表すなら「新」かな
これからもチャレンジ精神を持ち続けていきたいです
でも もう少し家族でまったりとした時間を過ごすことを楽しめるようにもなりたいかな
あまりにイベントを楽しみ過ぎた気がする…

来年は 出産から一年が始まります
思いきり楽しむぞ〜o(^-^)o