Bonne Annee〜☆

soleil10202007-01-01


ありきたりな言葉ですが…
あけましておめでとうございます〜o(^-^)o

2007年のカウントダウンは 近所にある蒼前神社にて迎えました
初詣のための列に並びながら 携帯の時計を見ながらカウントダウン♪
…しかーし 周りのテンションがあまりに低くて もしかしたらタイミングを間違えているんじゃ!?と心配になりながら新年を迎えました(笑)
その頃天使は…おーやん(私の実父)に抱かれて新年明けると同時に眠りにつきました(-.-)zzZ
夜 何度かうとうとしたんだけど何故か寝つかず 一緒に初詣に行くことにしたんです(^_^;)
まったく眠たそうな顔を見せずに カウントダウンと共にまぶたが降りて…ぐぅ(-.-)zzZ
新年はそんな天使の寝顔に癒されてスタートしました☆

今日はまったく生まれそうにないので イオンに福(服)袋を買いに出掛けてきました〜

で 我が家の実家では家族が集まると必ず行う行事があるんです

『デカパフェ大会』

今回はグルメ〇ールにしてみました
デカフルーツパフェ
総重量 約2.5キロ
高さ 約50センチ
通常のパフェの約6杯分

今回の挑戦者は 実父母 弟 私 義姉 天使&天使の従姉妹の7人
きつねさんはジャッジ係(甘いものは苦手なので…)

きつねの出す合図で食べ方スタート!!
生クリームは少な目で アイスの甘さも控え目 コーンフレークは玄米フレークでフローズンベリーがたっぷりでした♪
要するに 食べやすいデカパフェでした☆
…生クリームが多すぎたりすると ダメージが大きいんです(^_^;)
約10分で完食しました〜

そんなイベントでスタートした今年の目標は
『家族と過ごす時間を大切に』です★
一人で楽しみ過ぎてるぞ〜!というときは 皆さんどうか私を止めてくださいね(笑)