今日のdeux

相変わらず元気にお腹の中で運動会してくれています

頭を下に向けて 背中は私の右のほうに オシリは胃の少し下のあたりに位置しています
手を動かされると 膀胱が思いきり押されます
足をジタバタされると 胃がグイーッと押されます
時々「これって『かかと』だよね…?」と思えるような コロンッとした小さな丸いものが お腹の中でグイーッと移動するのが分かります

お腹の張りはまだ少ないけれど 歩いたりする拍子に張ることが以前よりも増えてきているのは確かです

出産予定日の1月3日は新月が近いはず…なので そのあたりにうまいこと生まれるんじゃないかな?とも思います
こっそり期待している誕生日は1月6日なんだけど そこまではもたないような気がする


ところで。明日私のかわいい弟が東京から帰省する予定なのですが…昨夜からノロウイルス疑いの症状が出てしまっているらしくて(T_T)こっちに来る元気あるかなぁ…