耳をかっぽじって…

soleil10202006-11-30


よぉく聞こえるようになったはず な天使です

昨日 初めて耳鼻科に行ってきました!
ずーっと行きたいと思っていたのよね…天使が耳をかゆがる様子をみせることもあったし 綿棒や耳かきでこしょこしょっとすると 明らかにカサブタっぽいカタマリにぶつかってたし…

で ようやく重い腰を上げて行ってきました
場所はきつねの職場のすぐ近くにあった「ち〇耳鼻科」
ドクターが八嶋っぽい雰囲気でした(笑)
サクサクッと耳掃除をしてくれましたよ〜
当然嫌がる天使 看護師さん3人がかりで押さえてもらいました(笑)
両耳とも出てくる出てくる出てくる…!
黒いカサブタもあったし 大きな白い耳垢もあったし
記念にもらって行きたいほどでした(爆)
写真を撮りたくなる人の気持ちが非常に分かる(笑)

ついでに インフルエンザの予防接種も済ませてしまいました
二回も泣かせちゃってごめんね 天使よ(>_<)

でも 天使はすごい
耳掃除をされて インフルエンザの予防接種されて その時は大泣きするけど 終わるとすぐに泣きやんでくれた
「ぷっぷ〜」なんて言いながらオモチャ遊びに夢中になってくれた
しみじみと…コイツは大物だなぁと思ってしまったよ