鼻栓親子

soleil10202006-11-28


最近の寒さで鼻水を垂らしている天使

一年中 鼻水を垂らしているきつね

その二人がついに 鼻栓親子としてデビュー!?

………冗談はさておき。
今朝は二人でご機嫌に遊んでいるな〜と思ったら こんなことをしてました。
早く出勤準備をしたり 着替をしたりして欲しいのに…怒る気力も起きなかった(笑)

来週からは天使を保育園に連れて行くため 朝は8時には二人共準備万端で出発しなきゃいけないのに 今のままでは二人共遅刻しちゃう!
明日からは練習のために 私も早起きして朝ごはんを早く作ります
二人の着替も用意しておいて パパッと着替をしてもらいます
持ち物は前日のうちに用意しておきます


理想は理想 現実はどうなることやら…(T_T)