ペンション宿泊

soleil10202006-12-03


週末 きつねの両親にのんびりしてもらおう…と思い 安比高原のペンション「WING LIGHT」に宿泊してきました
私の行き付けのJourneyから紹介されたペンションで とっても素敵なところでした!
奥さまがほがらかで話好きな方で ずーっとおしゃべりしていたくなるような方
旦那さまは多くは会話しなかったけれど 美味しいご飯を用意してくださり 天使仕様のディナープレートも♪

そしてそして 写真ですが…
奥さまが知り合いから流行の過ぎてしまったウェディングドレスをたくさん頂いて持っているという話から ウェディングドレスを1着プレゼントしてもらっちゃいましたっ!!我が家の衣装箱にいらっしゃ〜い(*^o^*)
んで 試着までしちゃった♪朝だからスッピンのままですが(笑)
おなかはスカートの膨らみにすっかりかぶせてしまって 試着。胸囲が入りません(笑) 後ろは蝉の脱皮な状態になってます(爆)

ついでに天使にも着せてみました
おとなしく写真を撮らせてくれましたよ♪ドレスを着ているというよりも はまってる…(笑)
せっかくなので 義母さんにも無理矢理着せました★


安比のペンション WING LIGHT
また利用したいです♪
夏になったら鴒の夏合宿とかにどうかしら?小さいホールがあるから踊る練習も出来るし!