☆不来方祭☆

soleil10202006-10-30


昨日は岩大の学祭「不来方祭」でした

鴒としては今年度の最後になるであろう大きなイベント 気合い十分で行ってきました〜♪

本番では素敵な衣装を借りて踊ることが出来ました
ずっと着て一緒に踊りたいと思っていた衣装&演目 ようやく出来たことが一番嬉しかった♪ 衣装を貸してくれたSさん&一緒に踊ることを許可してくれた本家の皆さんに感謝です(*^o^*)

天使も総踊りを一緒に踊りましたよ〜☆鳴子を持ってオシリをふりふり鳴子もふりふり…来年はもっとちゃんと踊れるようになるんだろうなぁ☆

演舞終了後のお疲れ会では 皆さんに手料理を振る舞うことが出来ました(*^-^*) それが一番楽しかったかも(笑) そして燃え尽きました…大満足です♪