ハロウィン♪

soleil10202006-10-31


昨夜はハロウィン♪
私の行き付けのカフェJourneyにて「ハロウィンパーティー」が開催されました☆

ちゃんとしたパーティー形式…とまではいきませんが お客様の何人かが仮装してました★
ひまわり一家も張り切って仮装でご飯を食べてきましたよ♪

ひまわり→カンフーな人
きつね→ビーバー(特大)
天使→ひよこ&犬
きつね父→季節外れのトナカイ
きつね母→季節外れのサンタ
ひまわり友人→おばけのマント

えぇ 色物揃いです
ハロウィンの仮装というより変な一家(爆)

ずっとハロウィンパーティーをしてみたい〜♪と思っていたけど ようやく夢が叶いました!
来年はもっと本格的にやりましょうね(*^o^*) そしたら天使やdeuxの衣装を張り切って作ってあげるわ♪

カフェのオーナーがクリスマス企画を立ててくれるのを 楽しみにしています☆