白野

soleil10202006-10-25


今夜は緒形拳さん主演のひとり舞台「白野」を観劇してきました
拳さん大好きなきつねがずーっと楽しみにしていた今日…
いやぁ 最高です!拳さんステキです!!
芝居は私には少しコムズカシイので ゆっくりパンフを見てみようと思います(-.-;)

そして とある縁があって…直接拳さんにお会いすることが出来ましたっ!
お腹もなでてもらっちゃったよーっ!!こりゃ絶対安産だよ!!

今日は他にもいろいろあったけど…幸せいっぱいな一日になりました☆

写真は昨日 「おんぶー!」と おんぶしたがった天使に背負わせたブタさんです
このブタは天使が生まれてくる時に 陣痛さんを私と一緒に耐えてくれた大切なパートナーです
deuxが生まれるときも 天使の支えになってちょうだいね♪