岩手山麓ドライブ

soleil10202006-10-21


昨日は気持ち良い晴天!!
おにぎり持ってピクニックに行くことにしました♪

行き先は八幡平方向。細かい場所は まぁ 行ってから考えますか♪

サンルーフから差し込んでくる日差しが明るくて とても気持ち良いドライブ!!天使もいつも以上にご機嫌さん☆

まずは溶岩がゴロゴロ転がる焼き走り。真っ黒い溶岩がたくさん転がってる!その向こう側に紅葉した裾を広げた岩手山がどどーんと佇んでいました。

次に向かったのは 八幡平。アスピーテラインまで行こうか悩んでいる途中に玄武洞を発見!
ここもきれいな紅葉で 水が綺麗なエメラルドグリーンで なんとも言い表せない美しさでした。

今日は綺麗な風景をたくさん見て 心が洗われました。ドライブも楽しかったし♪私ってば幸せだなぁ〜(*^o^*)