deuxの健診

今日はdeuxの定期健診♪
自宅出産をお願いする助産所に行って受けてきました

そこにはかわいい犬がいて 一緒に行った天使は戯れまくり!
会うなり気に入ったようで ずーっとついて回り 頭や体をなでたり じーっと見つめたり
同じくらいの子と遊んでいるようでした

私はその間に検診
赤ちゃんも元気で おなかもしっかり大きくなっていました
体調面も問題無し♪
今月から7ヶ月に入り 2週間毎の検診がこれから始まります
2週間毎に大好きな助産師さんに会えるのが楽しみな私☆

天使はそこでいっぱい遊んで 帰りの車ではこてんっと眠ってしまいました(-.-)zzZ ウミニンのぬいぐるみを抱えたまま…