9/15 お八幡さんのお祭り

soleil10202006-09-16


八幡宮の祭りによさこいチームで参加してきました〜
他のチームは北上と盛岡大学
3チームで総踊りとそれぞれのチームの演舞を披露してきました
我がセキレイの演舞では 音響トラブルがあったりしたけど…最終的にはお客様に楽しんでもらえる演舞になったと思いま〜す
総踊りには私も天使と一緒に参加
きつねから「暴れないこと!」との約束があったので その場からは動かずに 上半身だけを使って踊ってみました
みんなと同じように跳んだり跳ねたり回ったり…は出来なくても 十分に楽しめました!
セキレイのメンバーが天使を肩車して踊ってくれたり 私の体調を気遣ってくれたりしたので 本当に助かりましたm(_ _)m

天使には私手製のはっぴを着せて 釜石の虎パンツをはかせて祭り仕様
セキレイのマスコットのようにかわいがってもらいました☆

そのうち自然によさこいを覚えてくれるようになったら 嬉しいなぁ♪