バトンフィーバー その2「見た人は必ずやるバトン☆.。.:*・°」


→ルール
見た人は全員やる。嘘つきは足跡が残るからダメです。
のんママンさんからもらってきました。

●フルネーム
いせ○え 
●生年月日
1981(昭和56)年10月20日
●血液型
O型
大雑把なO型。おおらかなO型。オールマイティーなO型。
O型万歳!!
●名前の由来
理科の「り」、恵むの「え」と教えられた。
それって漢字を他の人に説明するためのものじゃ(汗)
●家族構成
旦那さまのきつねと天使と私の3人。
●身長
162センチ。
●体重
最低記録51キロ。最高記録67キロ。さぁ、今は!?
●靴のサイズ
24.5センチ。
●幼稚園(保育園)〜大学(専門学校とか)までの出身校
二戸市立仁佐平児童館
二戸市立仁佐平小学校
二戸市立仁佐平中学校
岩手県立福岡高等学校
岩手県立大学看護学部看護学
●将来なりたい職業
なんでもこなせる助産
唄あり、ダンスあり、芝居あり。
●習い事何かしてましたか?
現在は弓道と英会話・仏語会話
●自分を動物にたとえると?
野獣?(笑)
●好きな女性
自分の生活を大切にしている人
生き生きしている人
●嫌いな女性
あからさまに誰かを嫌ったり避けたりする人
他人に頼りきりな人
●好きな男性
放っておけない人
一緒にいて満たされる人
●嫌いな男性
「俺について来い!」的な人
●好きになる人は何型が多い?
思い返したら、全員B型。
●初キスは?
高校1年の冬。二戸の斗米駅(ローカルだ〜)
●SorM? 何フェチ?
どちらかというとM。いぢるの大好き。
でも、時々S。いじめられるのも楽しいときもあるさ。
●恋愛経験豊富?
少ないです。
●結婚と恋愛は別?
一生恋愛するために結婚しました。 
●結婚はいつする?
もうしちゃった★
●子どもは何人ほしい?
3人。
1姫2太郎3なすび。
●子どもにさせたい習い事
空手か合気道
●将来どこに住みたい?
フランス。フランスの田舎町に住みたい。 
●理想の家
年を取っても手をつないでお散歩出来る夫婦。
家族みんなで笑いあって、たくさんおしゃべりして、みんなで成長していけるような家族でありたい。