バトン

今日はちょっと早起きして、旦那様も天使もまだすやすやと眠っているので、その間にバトンをやっちゃいま〜す

↓↓↓
「※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!

      見た・見て無いは足跡て解ってますから!!

      要するに足あとに名前が入った瞬間に!?

      見たと判断致します 」


■Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんな時期はあったのかな…?
・・・いや、実はあったのかもしれない。
えーっと……老化が進んだ脳みそは思い出してくれない…
そういうときに限って違う人を好きだったりしていて、実らない(笑)

■Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 小学校のころは 髪を伸ばしたら 森川ゆかり
 中学校のころは ショートカットで 内田ゆき(!?)
 高校のころは やっぱりショートカットで ・・・あれ、思い出せない
 最近ちゃんと化粧をして装っていると絶対に 

■Q3.恋人を選ぶポイントは?

 一緒にいてなごめる空気


■Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 香水はあまり使わない。
 でも、シャンプーやリンス等の清潔っぽい香りが好き。
 Aラインのスカートに、鎖骨がちらっとみえる系の服。
 髪はアップ目にします。

■Q5.告白された事がありますか?有れば何人?

 あった。何人…3.4人かな?

■Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 わざとはない。いつも何故か遅れる(爆笑)
 準備が基本的にとろいんです。