バトン

みくしぃのびくりたくんのところで拾ってみました。

以下お暇な方はどーぞ
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
パソコンデスクの前。

●今、一番近くに誰が居る?
天使とパパが仲良く並んで睡眠中。

●今、どんな服装?
ジーンズにTシャツ。エプロン装着。

●今、何食べたい?
朝ごはん。あーおなかすいた。

●今、何飲みたい?
牛乳。
あったかいマシュマロココアでもいいなぁ

●今、真後ろには何がある?
本棚。雑誌やらアルバムやら雑多に積み上げられてる。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おかしが入っているカゴ。
手を出したい・・・でも出したら太る素・・・

●今、誰に会いたい?
二人目の天使

●その人に今伝えたいことは?
早く生まれておいで〜
(まだ予定はないけれど(笑))

●今一番歌いたい曲は?
ゆず わだち

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
天使〜 まだ起きなくていいんだよ〜

●今の体調は?
絶好調といいたいところだけど、昨日から胃がもたれ気味。
そんなに美味しいものを食べているわけではないんだけど。

●今どんな気持ち?
あ〜 天使が起きちゃう〜 うなってる〜 きゃー!

□■ルール■□
見た人は全員やること!

さぁ、何人つないでくれるかな〜☆