昼夜逆転!?

soleil10202005-10-24

見よ!見事な寝癖を!!

最近 お昼寝をたっぷりして 夜になると覚醒時間が長くなる…
やや昼夜逆転気味!?なanjeです

昨日は「夜泣き」らしい雰囲気も見せてくれたよ
12時過ぎまでらんらんと輝く瞳で遊びまくり
眠気がくると目を閉じたまま泣きまくり
抱いてあやしていると そのうちまた覚醒し…

あまりに眠気を見せてくれないので
スリングに抱っこして フリースの上着を着用し
外をぷらぷらとお散歩
しばらくお外をきょとんと眺めていましたが
しばらくして こてん と眠ってくれました〜

しか〜し 3時間後にまた泣いて目がさめてみたり…

さすがに疲れたのか 朝目覚めたあとにぐっすり昼寝してました
これって今夜も夜になると元気になっちゃうのかなぁ…

今も 本日3回目のお昼寝に入っているのでしたm(__)m