最近の

先週末 若干発熱し その後うっすらと発疹が見られました
病院に行ったら「突発性発疹だともっとはっきりとした発疹が出るんだけど
そこまでは見られていない…まぁ、突発でしょう」と、なんとも微妙な診断。
ヒスタミンの飲み薬を出されました。

最近 自己主張らしい行動が見られるようになってきました
いただきますをしよう〜と両手を合わせようとすると…
「いや〜〜っ」と泣き出してみたり
おむつを交換しようとすると…
「いや〜〜っ」と体をよじって逃げ出してみたり
日増しに大泣きする回数が増えつつあります

かまり立ちも安定してきました
あまり転ばなくなってきて 時々どしんと座ってみたり…
今日は立ったまま下のものを取ろうと手を伸ばしていました
目が合ったら「だぁ!」と にっこり笑顔☆

一週間でみるみる大きくなる
日に日に出来ることが増えてきている
すごいねぇ