MY BIRTHDAY

soleil10202005-10-20

Happy Biethday to Me♪
Happy Birthday to Me♪

今日でまたひとつ歳をとりました〜
12時前から前の歳最後の夜を旦那様と一緒にケーキを食べながらお祝いし
12時になったら新しい歳をシャンパンで乾杯しました
幸せな時間をありがとう☆

誕生日って ひとつ歳を取ったお祝いでもあるけれど
自分が母親になって気がついたことがある
誕生日は実は両親に感謝するべき日なんだってこと

20数年前 私の母は私をこの世界に産んでくれた
私の父はそれを見守っていていてくれた
そして 今私はここにいる

誕生日は家族で過ごすことが一番幸せなんだろうなって思った

今年も来年も再来年も ず〜っと先まで
家族で一緒にお祝いしようね☆