膝立ちつかまり立ち

最近anjeが膝をついた状態で「つかまり立ち」を始めた!

テーブルに両手をついて よいしょ・・・
あれ?視界が高くて楽しいぞ!!
高いところの物にも手が届くぞ!!
わーい わーーい わーーーい
メガネもティッシュも遊び放題〜〜

そんな状態です。

夜中に目が覚めて 勝手に遊んでいたりします


だって男のこだもん。
ちゃんと走ってくれる日を楽しみにしてます。
明日は朝マラソンですね。親子で楽しむにはコレしかないでしょう。

・・・今、うちに遊びに来ている友人にブログジャックされました(汗)


そう、勝手に遊んでいたりするんです
寝かせることに失敗した親二人は
「もうanjeは勝手に遊んでいなさ〜い」と寝たふり
(パパは本当に寝ます 私は一応寝たふり)
しばらくすると・・・・・・

かしゃかしゃ かしゃかしゃ
「きゃ〜〜 ぐぃ〜〜〜 ぎぃ〜〜〜〜〜」
かしゃかしゃ かしゃかしゃ かしゃ

部屋を見渡すと anjeの姿が見えない
あれぇ〜〜?どこにいったの〜〜?
隣の部屋までマラソンしてます
親の目の届かないところで遊んでました・・・

もう 寝ているときまで目が離せないなんて・・・すごい成長だ!!