ひとり大運動会

最近はすっかり「ずりばい」の速度がパワーアップしました。
腕の力と足の力で、ずんずん進みます。

パパが腰にぶらさげている「鍵」が一番のお気に入り。
パパに抱かれているときは、足をぶらぶらさせると鍵にぶつかって「ジャランジャラン」と音がする。それが楽しいのか、ずーっとブランブランジャランジャランをしている。
鍵が床に置いてあると、すかさず追いかけて舐めようとする。
汚いからダメよーと遠くに置くと、また追いかける。
その仕草があまりに面白くて・・・

追いかける。
届きそうになったら、遠くに置く。
また追いかける。
届きそうになったら、遠くに置く。
また追いかける・・・

を繰り返しちゃいました(笑)

いつの間にか、テーブルの周りをぐるぐるぐると4周も!
ひとり運動会を繰り広げていました(笑)

足を出しても、乗り越える
まるで障害物競走

おしりを上げて クラウチングスタート(笑)

気が付けば 隣の部屋まで這っていく
日増しに移動距離は更新されています・・・