親子旅行in秋田

soleil10202005-09-11


初めての親子旅行をしてきました
八幡平を出発して一路秋田へ!

カーナビゲーションがあるにも関わらず
行きたい場所に向かって行けずに迷うこと数回(笑)
それでも楽しい道中でした♪

立ち寄った場所
 花輪SA…真っ白い犬の像あり(どでかい)
 鷹巣の道の駅…比内地鶏入り丼、ししとうラーメンを食す
        (ししとうソフトクリームが非常に気になる)
 八竜町…竜の像がありました
 産直なまはげ館…anjeうんちを大量にしました
 なまはげ館、真山伝承館…なまはげさんがいました
 入道崎…夕日がきれい
 海と入り陽の宿帝水…宿泊場所

お夕食は豪華なお部屋料理!
思う存分贅沢気分♪

anjeは畳のお部屋を縦横無尽に動きまわり
初めての旅行でもぐっすり眠ってくれました

翌日は男鹿水族館GAOへ!
ゆっくり館内を見て歩き じっくり楽しみました
たくさんのお魚さんの群れやシロクマさん
anjeもじーっと見てました

立ち寄った場所
 GAO…魚がいっぱい
 999cmのなまはげ像…見上げるほど大きかったー
 定食屋さん…ハタハタ定食、魚介ラーメンを食す
 道の駅…高速のインターに入りそびれたので立ち寄った(笑)
 錦秋湖SA…SAに温泉がありました
 
家に着いたのは夜8時。
めいっぱい楽しんだ親子旅行でした〜