いよいよ明日。

soleil10202011-02-16

助産師国家試験でございます〜

今日は看護師の国家試験が行われてるはず。
私の決戦は明日です〜


ってことで 仙台入りしました。
仙台○ールシティ。
今夜は追い込みで復習…は無理せずに しっかり睡眠とりま〜す。

ホテルに着いて まずは鉛筆を削りました(笑)
合格祈願の五角鉛筆
長女から借りてきたプリキュアの鉛筆
学校の試験の時にも使った鉛筆

携帯のストラップには お友だちがオリジナルで作ってくれた鴒のチロルチョコの包み紙♪

みんなのパワーをいただいて がんばります〜☆


今日から明日まで、旦那さんが子どもたちのすべての面倒を見てくれます。ご飯も家事も支度も。
子どもたちもパパのお手伝い してくれるかな〜
次男坊 夜泣きしないと良いな〜
長女のイヤイヤが出ないといいな〜
長男坊 一番頼りになるので頑張ってくれるといいな〜
みんなみんな どうもありがとう。ママは頑張りまっせ〜!