祝四歳。

soleil10202011-01-06

今日は長女の四歳の誕生日でした〜

四年前 mixi日記に陣痛の様子を時間毎に更新しながら(笑)陣痛を過ごし 家族に囲まれて最高に贅沢なお産をしました。
満月がとても眩しい夜だったことが 印象的でした。

あの夜から もう四年。

ひらがなはスラスラと読めるようになり 絵本も自分で読んだりしてます。弟の面倒をみるのが大好き。
歌も躍りも好きで 最近はAKB48を突然躍り始めたりします。
お正月におじちゃんから買ってもらったプリキュアの服に狂喜乱舞しました(笑)

私からのプレゼントは 手作りのケーキ。
久しぶりにスポンジケーキから!意外と上手く出来たつもりですが…お味はどうだったかな?
パパからは プリキュアの文房具。こちらも狂喜乱舞(笑)そして 自分が主役じゃないことにヘソを曲げた長男と早速喧嘩(笑)

明日からも 仲良く喧嘩しながら育ってね〜