年の瀬に。

soleil10202010-12-30

気がついたら 明日はもう大晦日
今年もあっという間に過ぎ去りました〜


昨日は実父が長男をスキーに連れていってくれました!
初めてのスキーにも関わらず リフトに四回も乗ったそうです!
転び方に起き上がり方 滑り方を 滑りながら教えてくれたようで。くじけずに頑張ったと 実父が誉めてくれました。
長男 よくがんばつたなぁ!

そんな年の瀬。
長女が水ぼうそう発症。
冬休みに入る直前に 幼稚園でちらほら流行していたようで きっとそこで感染していたのでしょうね〜
明らかに水ぼうそうな発疹。
どうせ冬休みだし、病院に行って 急いで治したい!という状態でもないので 自宅療養しています。
軽く済んでいるのか 痒さもひどくなく 発熱もなし。
冬休み中に全員かかってくれるといいな〜。
水ぼうそうになりたい人は 我が家に遊びに来てください(笑)


冬休みも半分過ぎてしまいました。
国家試験に向けての勉強を まだまだ頑張らなきゃ!
まずは机をきれいにして 勉強したいと思います(笑)