かなざわ。

soleil10202010-11-06

学校の研修旅行で 金沢に来ています。
母性衛生学会といふものに参加しつつ みんなで旅行、と。


学会は難しい内容があったり
なるほどー!と感じたり
らじばんだりー


今回の旅行では 素敵なお店と素敵な人たちに出逢えたことが 一番のお土産でした♪

金沢市の片町にある
☆カフェ アルコ☆

立ち寄ったコンビニで眺めた雑誌の中で なんとなく目が止まって
よし 行こうよ!となりまして
バリスタがいれてくれる カプチーノを飲もう♪と行きまして

とっても素敵な雰囲気の中に
カフェアルコが建っていました

インテリアも素敵ーっ
店全体の雰囲気も素敵ーっ
何よりも お店の方々がとっても気さくで たくさんおしゃべりに付き合ってくれました♪
カウンターに座ったおかげで 目の前でカプチーノを作ってもらえました♪
なめらかな手つきで作られていく芸術に ただただ目が奪われてる私たち♪

あまりに楽しい時間を過ごさせていただき
2夜連続で伺いました(笑)

昨日は閉店まで わいわいと騒ぎ(笑)
忙しいところ 相手をしてくださった店長さん・スタッフさんに感謝です♪
本当にありがとう〜っ♪

また金沢市に旅行に来たときには 必ずまた行きたいです☆


今日の午後 7時間かけて岩手に帰ります〜っ
また お尻が痛くなるんだろうなぁ…

最後まで金沢市を楽しむぞ☆