しあわせ。

先週は思いがけず 流行性結膜炎に罹患してしまい実習中止となりましたが
今週から無事に実習を再開出来ています。

実習出来る しあわせ。

記録やら 毎日が緊張の連続やらだけども。
実習出来なかったら 助産婦目指せないんだもの。


今週から幼稚園は夏休み。
毎日 庭のプールで水遊びしたり お絵描きしたり工作したりしながら遊んでるようです。

帰ると 全員で駆け寄って来てくれるの。
くろあも 負けじと走ってくる、あの 短い足で。

天使のお絵描きが毎日 パワーアップしていたり
りすちゃんが自分の名前を書いていたり
くろあが宇宙語で会話に加わってきたり。

毎日 面白い(笑)


前期の実習 残り3日となりました。
私は無事に分娩に関われるのか(涙)


今日もがんばろうっ!