夏休み。

soleil10202010-07-20

三連休はプチ夏休みでしたー

土曜日。
子どもたちは滝沢村の運動公園で水遊び。
お昼は花工房らら倶楽部のランチバイキング600円で 野菜たっぷりの幸せいっぱいなランチをたらふく食べて。
その足で長山街道の山ぶどうさんへ行き 窯焼きピザを別腹なお腹におさめて。
夜は仲間の家族の結婚式披露宴にて演舞してきました♪

日曜日。
朝5時半に家を出発して 一路宮古へ。
天使のパパが出場する 宮古のカッターレースの応援です♪
魚市場の隣で開催されていたフリマで掘り出し物を探しつつ 応援♪
お友だちにも偶然会えたりして 嬉しい時間♪
午後は宮古のアパートでのんびりしながら お掃除をしてみたり。
夜は打ち上げで食べ過ぎたり。

月曜日。
アパートでのんびりしてから 天使のピアノのレッスンに合わせて帰宅。
久しぶりにレッスンへ同行ー。とっても上手になってきたね!!


さぁ!今日からまた実習だよ!
頑張れ 自分〜っ!
前半は今週と来週だけっ!