ヒーローになりたい。

soleil10202010-05-16

うちの天使はライダー大好き。

昨日は近所の生協で開催された地産地消イベントにて マブリットキバショーを見てきました♪

ショーの途中で「みんなで野球対決だ!」という参加型のコーナーがあり、そんな美味しい瞬間は絶対に逃さないの、私(笑)
くろあの手を挙げさせて 見事に参加権利をゲット。
野球のバッドはくろあに持たせて くろあごとバッドを振る(笑)

おかげで参加賞のポストカードをいただきました♪
ショーが終わってからも会場をたくさんウロウロしてくださったヒーロー&怪人の方々に、ついて離れない我が家の子ども達。
何回握手をし、何回話しかけてもらったか分かりません(笑)


さてさて。
かねてより「スーツアクターになりたい!」と願ってやまなかった うちの旦那さん。
昨日は仕事のために不在だったので、私が代わりに…と、
思い切ってキバさんに話しかけてみましたぁっ!
スーツアクター、やりたいんですけど。」と。

はい。見事に交渉に成功♪
そのうち伊丹がスーツアクターやれる日が来るかも?!
どうぞ怪人役でお願いします。きっと、似合うから(笑)


マブリットキバさん 今日は東京でお仕事だそうです。
がんばれ マブリットキバ
ひまわり一家をあげて 応援していますっ!!


今日は田植え日和なようです。
水を張った田んぼに岩手山が映る姿に 癒されます〜