入園式

soleil10202010-04-09

今日は長男と長女の入園式。

長男はパパと同じようなスーツを着れることにテンションが上がり。
長女はひらひらスカートな服にテンションが上がり。

パパと一緒に意気揚々と出発しましたよ〜。
私は当然のごとく 学校です。。。

健康診断や研究テーマの検討とかが始まるようですよ♪
どんなテーマで研究しようかなぁ。


******
私が学校へ行ってる間 次男もずいぶん頑張ってくれています。
まだ卒乳していないので 時々おっぱいが欲しくなるようで 私の母の胸元を『うーーっ!』と言いながら欲しそうな仕草を見せているようで。
フラフラとヨチヨチと歩きながら 私を探す仕草を見せたり。

学校から帰ると 三人とも飛びついてきます。まるで争奪戦(笑)
次男はここぞとばかりにおっぱいを飲みます。夜も何度も飲んでいます。

さぁ!私とくろあのおっぱい生活 いつまで頑張れるかな?頑張ろうね〜!