ただいま〜

soleil10202010-03-07

ただいま〜☆

真夏日を記録した沖縄から 只今帰ってきました☆

飛行機から降りて ひやっとした空気に安心感(笑)
「なんか安心する〜」と私がつぶやくと 他の人が「この寒さ、がっかりする」と(笑)


旦那さんの念願だった沖縄への家族旅行。
本当に本当に 楽しかったです♪

私は久しぶりに旦那さんとずーっと一緒に過ごせて幸せでした☆
旦那さんは念願の観光ポイントを回れました☆
天使もりすちゃんも 旅行の行程をこなしながら 大きく成長しました☆
くろあは二足歩行とおしゃべりが さらに上手になりました☆

明日からはまた日常です。
まずは旅行中に食べ過ぎた体をリセットするところから…(笑)