やりきったぞぉ!

志望試験 終わりましたっ!

やるだけのことはやりきりました。
小論文も 体験やら自分の考えやら反省点やらを混ぜ込んで書きました。
800字以内で書くところ、最後は10文字しか残らない ぴったんこさ(笑)

母性と小児の筆記試験は 若干の空欄を残してしまいました…いくら考えても出て来ないものは 出て来ないのだ(笑)…が、自由記述では 本当に自由に記述した感がいっぱい。聞かれてないことまで書いたかも(笑)

面接も必要なことを質問されて 必要なだけ答えた感じです。
事前情報としては「圧迫面接」と聞いていましたが 至ってそんなことはなくて。和やかな面接ではないけれど 好感触だったかと。


全部ひっくるめて やりきりました。
これで落とされても困る って感じです。
これだけ満足した試験で落選なら もうこの夢は追いかけちゃダメってことなんだと思う。
全面協力してくれた家族に、本当に感謝です。ありがとう。


さぁ!今夜は旦那さんに感謝をこめて ホルモン打ち上げです!!ホルモン食べ放題行ってきまーす!