手仕事。

soleil10202009-11-22

すっかり熱も下がり 体をあまし始めている天使くん。
私も外出を控えているので りすもくろあも下界に出ていません。

りすが外に出られないストレスを感じ始めているようです。
私もそろそろ家に籠もるのに飽きてきた(笑)
天使は 外には大好きな雪があるのに 雪遊び出来ない現状にストレス(笑)


もっぱら 家遊びな毎日。
天使とりすちゃんは「わんことおかあさん」遊びをしています。天使が「わんこ」(笑)
りすが天使を家中ひきずり回しています(笑)
くろあはキッチンで 大根の葉っぱやキャベツをかじったり ハイハイしながら徘徊したり(笑)

私はひたすら針仕事。手縫いチクチク。
今日はぬいぐるみの洋服を仕上げました。


折り紙も上達しました。
天使よりも りすの覚えが早い!パックンチョを作れるようになりました♪


解熱して2日経っているので 明日はパパと会える天使。
それだけを楽しみにして 今日が過ぎるのを待っているようです(笑)