人気者

土曜日は二戸まつりにて流し踊りに参加。

りすちゃんは手縫いの浴衣。
パパは作務衣。
私と天使はよさこいチームの衣装(笑)。

およそ1時間 スリングでくろあを抱いたまま踊りきりましたっ!
沿道の皆さんからは 拍手喝采!スリングに包まれたくろあは「えっ?何が入ってるの?」「赤ちゃんがいる!」「かわいい〜コアラみたい!」などなど たくさん声をかけていただきました☆
重くて途中から腕が上がらなくなってきましたが にっこり笑顔でカバー☆
途中 お水をいただいて 感謝!

ゴール直前 審査員席の前でもガッツリ踊り ここでも拍手をいただきました♪ありがとうございます〜♪


りすと天使も頑張りました!
りすは抱っこや肩車をしてもらいながら 天使は最後まで自分で歩ききりました。
成長を実感o(^-^)o

はー まつり万歳☆