17年越しの夢

17年越しの夢が 今日ようやく叶いました。
すぐ近くにあって いつでも叶うと思っていた 夢。
なんだかんだで叶えられないまま いつの間にか17年も経っていました。

そして 今日。



ついに。



空を飛びました!!!

パラグライダーのタンデム飛行です☆

細長いパラシュートみたいな形の「パラグライダー」という機体で 先生と一緒に飛ぶのが「タンデム飛行」です。

安比高原の頂上まで車でガタゴト登る。もう そこからテンション上がる上がる!にまにまとほっぺが緩む緩む(笑)

頂上から見下ろす景色は まさに絶景。雲の世界と 飛人の世界と 地上の世界とが一望出来ました。
こんなにきれいな場所に立てることの幸せと 自然の中で自分が息づいていられることに感動。

そして。ちゃっちゃと空を飛ぶ準備をしてもらい。
あっという間に 地に足が着かない世界へと連れ去られました(笑)

地上1090メートルの世界を たったひとつのカイトで自由自在に飛ぶ。
風を切る音。
冷たい 澄んだ空気。
風に乗って 飛ぶ。

気分はナウシカラピュタ(笑)


タンデムの操縦をするパイロットが聞きました。「ジェットコースター、好き?」
もちろん「大好き!」と即答。

次の瞬間 回る回る回る!
反対にも 回る回る回る!
ぐるぐると旋回して 空中ジェットコースターしてもらいました(笑)

きゃ〜 なんて声が出ないほどの Gがかかる。
風の音しか聞こえない。
最高です(笑)

こちらに写真をアップしてもらいました。○内の娘というのが私です。
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ei=HRuUSqPyIYH6vgPow6DFCQ&u=http%3A%2F%2Fwww.appi-yado.net/~shigure7/sky/&wsc=ti&wsi=f3cb047f3b937f75



私のちっぽけな悩みは吹き飛びました。私はまだまだ頑張れる。
早速来月以降の演舞の打ち合わせがじゃんじゃかある。どの演舞も みんなで楽しんで最高の舞いを見せて行くぞっ!