感染拡大中

一緒に住んでいる 私の母が喉の痛みを訴えています。
私も鼻の辛さに加えて喉が痛い…半分は昨夜の騒ぎ過ぎが原因か(笑)

昨日は盛岡さんさ踊り前夜祭。メンバー総勢25名!ステージに乗りきれませんっ …いつの間にかこんなにたくさんのメンバーに恵まれたんだなぁと 感動☆
今回もマイクで叫ぶ(笑) 耳が塞がって自分の声が変に聞こえるぅ〜

みんな 狭いステージ上でひしめき合いながら ビシッとバシッと踊ってくれましたよ〜♪ありがとう!
七瀬さんとのコラボは楽しいっ!生歌で踊るのは やっぱ違うわ〜!テンション上がりまくり♪

さんさ前夜祭の後は…チーム鴒 久しぶりの打ち上げっ!や〜 騒いだ騒いだ(笑) 私もついついはしゃいじゃって 話しに手振り身振り(笑)
チームとしての真面目な打ち合わせも出来たし 演舞のいろんなアドバイスもいただけたし。
子どもたちは最後までよく付き合ってくれました。本当にありがとう!

さぁさぁ、今日から4日間 さんさ踊りです!
私は今夜のパレード第7団体の先頭で踊るチームさんに参加させていただきます♪
今日も風邪なんかに負けずに頑張るぞぉっ!(笑)


本日の子どもたち。
天使。
ステージ上にて勝手に仮面ライダーごっこを展開。メインで歌う七瀬さんよりも前に立って かっこよくキメて立ち おもむろに帯を外しやがった(笑)きっと本人はライダーに変身したに違いない(笑)あぁもぅ…

りす。
本日の寝言「あんじゅじゃまー!りすちゃんがくろあのとなりがいーのっ!」

くろあ。
鴒キッズにあやされて キャハキャハ笑いまくり。疲れたら自分の指を吸いながらおやすみなさ〜い…周りで子どもたちが走り回ってるってのに 関係なし(笑)