夏風邪

夏風邪にやられている ひまわりです。
喉が軽く痛い(;_;)
水のような鼻が出て 鼻の奥が痛い(;_;)
鼻が詰まってるせいで 頭が痛い(;_;)

が…私よりも重症なパパさん。昨日発熱し 丸一日ダウン。宮古に看病しに来ました。

食欲もまったく無くて。私は食べられるだけ まだマシかぁ。


そんな親のもと、子どもたちは幸い 元気です。

天使。
リボン結びのやり方を覚えたようで 披露してくれました!練習したら出来るようになりそう♪

りす。
食事の準備を手伝いたがります。「お当番さん」が憧れ。
私が頭痛い〜としゃがみこんだら 頭を撫でてくれました。

くろあ。
今日もうつぶせで 指をもぐもぐ食べて遊んでいます。
寝返りから さらにコロンと転がるのもお手のもの♪

パパ。
寝過ぎで背中がしんどいそうです(笑)