毎日成長 5日目

soleil10202009-07-27

バタバタとした毎日を過ごしています。
毎日成長日記も投稿時間によって若干ずれ込んでみたりしてますが 気にしない(笑)

今日はお友だちと二戸までブルーベリー狩りに行ってきました。パラパラと小雨には降られましたが なんとか天気はもったかな。
子どもも大人も 良い経験が出来ました♪楽しかったね〜☆


天使。
昨日の演舞では 自分の半纏をぶんぶんと振り回して 彼なりに踊っていたようです。「演舞の邪魔をしない」という約束を 天使なりの方法で守ってくれました。

りすちゃん。
ママよりもパパ大好き!な週末を過ごしました。
パパに思う存分甘えて 満足そうなりすちゃんでした☆

くろあ。
ちょっと風邪気味になっちゃったかな?ケホケホと咳が出つつ にっこり笑顔を振りまいてくれます。おしゃべりするように いっぱい声を出します☆


今 夕立が!雷すごいっ!!