引っ越し完了。

soleil10202009-07-11

宮古への引っ越しが 完了しました。

といっても 住んでいたアパートの荷物を これから住む場所にそれぞれ運び込んだだけですが。
生活出来るようにするまで 宮古のほうはパパがひとりでやることになっています。単身赴任なので…。
段ボールが山積み。大丈夫かなぁ。心配。
だけど 生活する本人がやらないと 結局「あれはどこ?これはどこ?」と人任せになっちゃうんだよね。。。


引っ越し先で お久しぶりなお友だちが子どもたちを見に来てくれました。忙しい中 来てくれてありがとう!
1年前はケンカばかりしていた天使と天使のお友だちが ずーっと仲良く遊んでいる友だち同士のように本当に仲良く遊んでいる姿に感動しました!天使 本当に成長したんだな〜。
私もお友だちと久しぶりにお話が出来て また色んな刺激をいただきました。私はまだまだ頑張れる。癒やしを求めて12日の午後はシュタイナー講座に行こうかなぁ♪


夕飯を家族で食べた後 私とくろあだけ盛岡に戻りました。慣れない道のり…いや〜長かった!いくら走っても着かない(涙)疲れていたので 途中何度か休みながら走りました。くろあはずーっと眠りまくり。たまに泣いても すぐに泣き止んでくれて。本当に おりこうさん。

そんなくろあは すっかり寝返りを覚えたようです。座布団の段差を使って ころんっ。声を出して笑うし、片方だけえくぼ出来るし。ほんっと、かわいいです♪