激痛

soleil10202009-06-10

昨日の夕方までは いつもと変わらず元気だった。

のに。

17時。突然の腹痛。
お腹が空き過ぎたかな?と思い 慌てておにぎりを食べたが 一向におさまらない。
こりゃヤバいと思いつつ 天使とりすちゃんの夕飯を作り お風呂に入れる。
これ以上は動けない!と判断、旦那さんに助けてコールをする。

お腹にこんにゃく湿布をして丸まって 1時間くらいしてようやく痛みが引いてくれた。
軽い目眩とだるさがひどかったので ひたすら寝かせてもらった。


りすちゃんも昨夜は軽く発熱。鼻水が増えてきたからなぁ。
そういうときに限って天使は余計なことばかりして 私の怒りを買うわけです(笑)


今朝はもう元気でーす
ただ 昨夜片付けられなかった家事を片付ける頭が働かないために仕事が滞りまくりです(笑)


さ。今日は天使の幼稚園の保育参観!遅刻しつつ 行ってきます!!