あれあれ?

天使の発熱が下がらず 悪化中。。。

普段は頑固として昼寝をしないのに 自分から「休みたい…」というくらいに 若干ぐったりしてました。目がウルウルしてて いかにも熱があるって顔(笑)

昼寝前は39℃前後。今は38℃。
食欲はまだあるようで おやつにイチゴを食べまくり、夕飯には煮込みうどん(かくし味に生姜の絞り汁入り)を作ってあげました。


明日は簡単に作れるレベルの料理で 端午の節句のお祝いしようと思います。


節句を迎える、くろあくん。
自宅アパートには鯉のぼり。私の実家には小さな鯉のぼりと 昔買ったであろう兜飾り。初節句を迎える日にいる実家には…なんもありません(笑)
近所に子どもの名前入りの「のぼり」がデカデカと飾ってありました!初めて見たよ〜!まるで、戦国時代の武将のようです。