お山。

soleil10202009-03-13

相変わらず、妊婦継続中のひまわりです♪
日増しにまん丸くなってきています。どんどん下がってきてるのかなー。
お腹の張りは、特になし。
産兆も、特になし。
長男天使に「赤ちゃんいつ生まれるー?」と聞くと、毎日違う日にちを言います(笑) 当てになりませんねー(笑)
長女りすちゃんが、台所仕事をしている私の横に立っていて、私のお腹を見ながらしみじみと「赤ちゃん、お山みたいだね〜」と言いました。確かに、りすちゃん目線からはお山に見えそうなお腹だわ(笑)

出産準備は着々と進行しています。今頃?!とのツッコミ 大歓迎(笑)

タオルが使い込み過ぎててガサガサなものばっかり。買い替えかなぁ…
布オムツは新しいものをいただいたので 古いのは私の母乳パッドにリメイク中。
入院セットもだいたいOK。
あとは 退院後の移住準備だけかな。


さぁ!いつ生まれる?!