ババンババンバンバン♪

「温泉に行ってきたんだよ、今日、おもだち(お友達)と。嬉しかったね。」

長男天使がつぶやきました。お気に入りの仮面ライダーの歌を歌っている合間に。
よっぽど楽しかったようです♪


今日は紫波のラフランス館へ。温泉で癒されてきました〜。
お湯もとろっとしていて、体の芯までぽっかぽか。
休憩用に部屋を借りたので その中で子どもたちが少々元気に走っても そんなに怒らなくて済んだし。

まぁ 若干のハプニングはありましたが。
靴用ロッカーの鍵の引き換えバンドを紛失しかけて、危うく1000円払わなきゃいけなかったり。(最後に発見できた!)
目の前の子どもが突然具合悪くしたりとか。
昨夜の冷え込みで 凍結路面にドキドキしながら温泉目指して走ったとか。

また 温泉行きた〜い♪

さぁ!今日も練習だ!がんばるぞ!!