Jam*net新年オフ会

昨日はJam*net新年一発目の企画 新年オフ会でした。
今回のテーマは「和」。

和装の方が3名集まってくださり、それだけで「和」な空気が溢れました♪
私は義母から譲ってもらった、羽織り。赤ちゃんを抱っこしたり おんぶしたりしたときに羽織れるようなものなんだけど、妊婦な腰回りにちょうど良いです(笑)
みんなには「昔こんなの使ってたんだよねーなんか見覚えある気がする!」と。かわいいーと誉めていただきました☆

和なお菓子もたくさん持ち寄っていただき、テーブルは満員電車♪
私はポットのお湯で抹茶を点ててみました。意外と出来て嬉しい♪

子どもたちは広い畳を走りまくり。りすも一緒に走りまくり。ひたすら、走ってました。

新年早々 素敵な時間を仲間と共有出来ました☆
お忙しいところ集まってくださった皆さんに感謝です。都合がつかなかった方々にも是非次回のオフ会やサロンでお会いしたいですね☆