今年もよろしくお願いしますっ!

soleil10202009-01-01

新年を迎える瞬間を 久しぶりに寝ながら過ごしたひまわり一家です。
ここ数年は釜石大観音だったり滝沢の蒼前神社だったりで迎えていましたが 今年は喪中だったため 実家にて静かに過ごしていました。…で 子どもたちと一緒に眠っちゃいました。

長男天使は「今日は朝まで起きてる!」と頑張っていましたが 残念ながら10時半で寝落ち(笑)
私もりすちゃんの吸入をさせながら ぐっすり寝落ち。


今朝は3時に目を覚ましたので とりあえず溜まったビデオをDVDに焼きながら 残りのチクチクして朝まで過ごしました。(何やってんのか(笑))


さて。一年の計は元旦にあり。
今年はどうしようかな〜と考えること しばし。

………………

去年は何だか愚痴っぽくなってしまったり おこりんぼになりやすかったりした私。
今年の目標は「人の振りみて我が振り直せ」にしました。
天使やりすに対しても もちろん旦那さんに対しても おこりんぼになりすぎないようにして過ごしたいものです。。。がんばろうっ!!